新型コロナウイルスの対応・対策について(5/11更新)

2020.04.13 イベント情報

いつも「おみや市」-omiyaichi-をご利用いただき、誠にありがとうございます。
時節柄、みなさまご不安の日々を過ごしているかと存じます。
また、この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

「おみや市」-omiyaichi-では、新型コロナウイルス感染拡大の抑制や予防のため、以下の通り対応しております。

<出荷スタッフ及び出荷作業場所>

・出社前の検温
・次亜塩素酸水にて手洗いの徹底
・マスク常時着用
・梱包作業前の次亜塩素酸水での除菌の徹底
・噴霧器にて次亜塩素酸水の噴霧で空間除菌
・出荷作業場の定期的な換気

これまで以上に対応を強化してまいります。
尚、現在お客様のお荷物に関わる人数は最小限に留めており、不特定多数と接触する(電車通勤を含む)機会のない社員のみで作業をしております。
現在福井では、1週間以上感染者が出ておりませんが、情報の周知徹底に努め、
万が一スタッフに濃厚接触者が出てきましたら、自宅待機とし、自主経過観察とします。

ご心配な点が多いかと存じますが、お客様に安心して「おみや市」の商品を選んでいただけますよう、
全力で取り組んでまいります。

「おみや市」から、些細ではありますが皆様に少しでも色とりどりなラグジュアリーグッズで心弾むひと時を過ごしてもらいたいと思い、一定の期間、お買上頂いた皆様を送料無料とします。是非この機会にご利用ください。
引き続きお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。