ユーチューブ配信&インスタグラム配信します!

2020.04.17 イベント情報

いつも「おみや市」-omiyaichi-をご利用いただき、誠にありがとうございます。
時節柄、みなさまご不安の日々を過ごしているかと存じます。
また、この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

さて、「おみや市」-omiyaichi-を運営しております、株式会社キッソオが、来週の22日23日の二日間、会社様対象とした展示会をオンライン上で行います。

そちらでは、株式会社キッソオのアクセサリーブランド「KISSO」の個別商談形式の展示会ではありますが、是非一般のみなさまも、当社のアクセサリーの新色や新アイテムなどをご覧いただいて、少しでも心弾むひと時を過ごしてもらいたいと思い、ユーチューブもしくはインスタグラムにて配信をいたします!

是非この機会に、ご登録・フォローして頂き、ご覧いただければと思います。

ユーチューブ 「KISSO」公式チャンネルはこちらから
インスタグラム「KISSO」公式アカウント @kisso_official

引き続き「おみや市」から、些細ではありますが皆様に少しでも色とりどりなラグジュアリーグッズで心弾むひと時を過ごしてもらいたいと思い、一定の期間、お買上頂いた皆様を送料無料とします。是非この機会にご利用ください。

引き続きお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。