「マクアケ-makuake-」にて「サバエメガネキッソオグラス」プロジェクトが始動しました!

2020.06.23 イベント情報

株式会社キッソオの吉川でございます。
日頃は、鯖江のものづくりECサイト「おみや市-omiyaichi-」をご利用いただき有難うございます。

コロナ禍の収束がまだまだ見えない折、このようなご連絡をさせていただきます事、ご容赦いただけますようお願いいたします。

さて弊社は、本日、2020年6月23日(火)14:00 より、株式会社Makuakeにおきまして『サバエメガネキッソオグラス』クラウドファンディングプロジェクト
を開始する運びとなりました。

https://www.makuake.com/project/kisso-glasses/

*クラウドファンディングとは資金を皆様から募りプロジェクトを進めるというものです。

「サバエメガネキッソオグラス」は、【次世代のデザイン×伝統×サスティナブル】この3点に注目し商品開発。
従来からの、人にも環境にもやさしい素材をよりよく改良し、従来とは異なる加工技術によって、ファッショナブルでサスティナブルな
サングラスをより気軽に手にすることができる、それがサバエメガネキッソオグラスです。

一般発売に先駆け、クラウドファンディングプロジェクトとしてより多くの方にご紹介出来ればと思いますし、
今回は早割として、応援購入、キッソオグラス最大50%オフをご用意しました。

本当に大変な時期とは存しておりますが、何卒皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
また、あわせてお知り合いの方にもご紹介いただけますと幸いに存じます。

最後になりましたが、このような状況の中ではございますが、皆様のご健康と益々のご繁栄を心より申し上げます。

株式会社 キッソオ
代表取締役 吉川 精一